忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1718の時、ヨンカーズ公演の時以来の福岡、博多。

私にとってこの土地に来るとなぜか自分が号泣かショック受けてるイメージがあってw
今回もどんな感じになるのだろうと不安と楽しみと両方入り混じった感じだった。
地元県から新幹線で移動だとほんとにあっという間だなぁ。
こんなに近いんだからもっとこれからも遊びに来てもいいかもね。
松山でもご一緒した相方ちゃんと一緒に地下街を歩いてご飯食べてジャニショ福岡に初めて行ってパンフの写真をゲットして笑。やっとじっくり博多の街を感じることができました。

TOKIO20thHEARTライブin福岡サンパレス

会場についた時、見上げた空が秋晴れであまりにも綺麗で…
なんだか某ドラマの最終回のあの空を思い出して、泣きそうになってたり。
「ようこそいらっしゃい!楽しんでくれ!!」ていう言葉が胸に響く。
右側後方の席って何かと縁があってw
私もそういう席の方が落ち着いちゃうみたいで笑
このツアーが広島松山と一階前方席だったから
やばいくらい近いのがありがたかったのですが
今回の福岡は福岡で全体を見渡せる良席だったなぁと思う。
ほんとにまぼのドラムさばきのひとつひとつの動きから表情から
何から何まで見ることができて一瞬も逃したくない幸せな時間でした。

Futureをライブで聴けて本当に良かった!!!
あんなにライブ栄えする曲だったんだって気づかされました。
セトリ変更で2曲目に入ったこの曲、サマソニ大阪で聞けなかったから余計演奏してくれるのが嬉しくてありがたかった。歌詞がほんとに胸にささって大好きな曲になりました。
そしてアコースティックのCadence…
一瞬何が起こってるのかわからなかった。。。
前奏こんなだったっけ?とか思って聴いてたらまさかの曲変更で。
いまの彼らの気持ちを表すような歌詞と歌にただただ耳をかたむけてた。

ツアー始まってから広島、松山と旅してきたけど
福岡ライブが一番ひとつひとつの曲の歌詞の意味が
自然に浸透していって胸に響いて涙がこぼれてた。
あんな幸せな涙を流すことができてほんとに
TOKIOをずっと好きでいて良かったなって思えた最高のライブでした。

ライブ当日の10月26日は
松岡昌宏さんの事務所入所25周年の記念日でしたね!!
実はそのことを私はライブ前日に知ったんだけど
大好きなあの人の記念日に同じ空間にいることができて
みんなで一緒におめでとうと祝うことが出来て本当に嬉しかったな。
まぼの挨拶も一言一言、ゆっくり話してて
「一歩一歩これからも歩んでいきたい」という言葉が胸にじんわり…
最後の最後に向き合ってこころをひとつに一本締めをした時、
まぼに私の今までの最強の笑顔を見せられたこと、一生忘れないと思う。
色々あった博多でこんな日が来るなんて本当に言葉にならないくらい嬉しかった。









拍手

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER