忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絵師の誇り』
サブタイトルパート3。なんだぁ、今日はすっぽんの日なんデスカ??(笑)話の内容に共感しながら観てました。自分でやりたいことがあるのに、させてもらえない苦しさ…芸術家ならではの苦悩ですよね。自分の場合、曲は決めれても、アレンジしていく途中で編曲や音色に手を出されてだんだんその人のカラーの音楽に変わっていて、自分の意図とは違う形に仕上がってしまって悔しい思いをしたりしてました。上司だから口答え出来ないし。あの時の心をそのままに表現したくて、解放したくて、あの曲を選んだのに…尊敬してる人との思い出の曲なのに…圧力で思うようにならない。やっぱり早く自由に表現したくて、その人とは正直離れたくて仕方がなかったです(笑)演奏家のジレンマというか…つきまとうんですよねぇいつまでも。成功と束縛は紙一重で表現するために失うこともあるかもしれない。音楽家として素晴らしくても、人間的にも良いとは限らないと思い知りました。今の子供の現状を知らなすぎる。

まぁ私のことは置いといて…感想
やっと涼次が活躍しやすい話になったと思っていたのにぃ…まさかあんな展開になるとは(・ω・)/女遊びに勤しむ…ブチュっ×②て軽すぎだなぁ。さすがにイラッとした(苦笑)玉節ちゃんが化けて出れば良いのに…(きっと思いっきり蹴っ飛ばしてくれる!笑)涼次は意外に仕事にドライで軽いんだなと思った食べる為にはプライドは置いておいて何でもするのがリアルだなぁと思った。実際食っていけないからね…(笑)今回は絵師として潜入しているのがかっこ良かった。何かとお金を強調する鶴屋のボスに「給金はもうもらっております」と言って、睨んだ瞳が怖くて綺麗でした。あの二面性が同じ人物なのが信じられない(´∀`)
あと今回の源太、わずか2シーン。鶴屋番頭を担当して終了したのですが一つだけ突っ込みたい…何故カブトムシ!?目をむいて生々しかった(笑)
来週は如月ちゃん出ますね~もっと涼次を振り回して仲良くなってください

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER