忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『親分との絆』
親分の「人殺しなんて奴はすりの風上にもおけねぇ」という台詞。主水と親分との絆…追われるものと追うものが、全てを終えて一緒に茶を飲む関係性が、かっこ良かった!追うものにしか理解できない…ルパンととっつぁんみたいな不思議な信頼感が、描かれていたと思う。一方的な理由で息子がやられて、親分が、証拠を押さえる為に、刀をする。その発想には驚いたし、主水が親分の事を思い、必死に止めようとする姿が印象的でした。
涼次編感想。
おえんさんとのシーン…最初から可愛いやっぱ涼次は女たらしキャラなのか!?何かとナンパしすぎな感がするのですが、気のせいデスか笑。ていうか顔近!!(*^ε^*)すごく、おえんさんも、素っぽい笑顔になってて、和やかなムードに楽しそうで良かったんだけど、見ちゃった笑涼次が外に出る時、戸か何かにぶつかりながら「いてっ」て…言ったよね(笑)あれはやっぱアドリブというか事故だよね??(*´∀`*)実はおえんさんの夫にもちょっと笑われてたし(笑)
そして必殺シーン…今回は京都らしく花魁の歩く姿に儚さを感じ、見ていて美しかったです。それにしてもあんな場所でやっても誰も気づかないって(笑)涼次の「よく観とけ、見納めだ」がかっこよく惚れ惚れしたものの…そのまま引きずっていったのがおかしくてついつい突っ込んだ笑。あと小五郎さんの桜の舞うシーンの必殺に美学を感じました(*´∀`*)

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER