忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣くな、はらちゃん
久しぶりに智也さんのドラマを観てる。
越前さんの気持ちがわかりすぎて切なかった。
私も何へらへらしてんの?って言われるし、
思った事をちゃんと伝える事をどうにかこうにか避けてきたタイプで、
このブログやツイッターで表現するのがストレス解消になってたのかな。
皆の感想読んでも、越前さんに共感する人が結構多いのがわかって
同じように思ってる人がたくさんいるんだなって思った(´ω`)
「あなたが笑えば、世界は輝くんです!」
はらちゃんのその一言が物凄く響いた。
漫画の中が舞台のようだったし、ギターを片手にひとつひとた歌うはらちゃんが可愛くて、
智也さんのドラマでは珍しくどハマりの予感がしてる。
一瞬、ミュージカル的な舞台いけるのでは?と思ってしまった(´ω`)
リリックはエンディングテーマ曲として聴くと、
はらちゃんの想いそのまま現れている歌詞で大好きになりました!
今まで兄さん達の新曲で発売前に聴いて、ここまで大好きだなと思える曲は、
なかなか無かったから、本当に本当に嬉しかったです。
リリック…ネット上で既にかなり注目されている。
いろんな人達に聴いてほしい。
TOKIOを全く聴かない人達にも。
アーティストがどうとか関係なく、まっさらな状態で聴いてみてほしい…
出来れば通常盤のカップリングも聴いてみてほしい…
なんだろう、このワクワク感、花唄以来な気がするんだよね。
みんなにこの想いがどうか届いてほしい…
今日ははらちゃん第二話!!楽しみ(*´▽`*)ノ))

拍手

PR
遅ればせながら、、、、

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(。-_-。)


2013年、巳年。
まぼは年男なのか…
松岡のぶろぐにて、めずらしく彼の丁寧な
新年の挨拶に読んでいて胸がいっぱいに(*^_^*)
微笑むって素敵なことだな。。。

良い意味でまぼの今年の目標は『リセット』
今までの自分からの変化…成長。
新しい事に挑戦するということなんですね♫
その挑戦を静かに見届けられたらなと思います。

私は、とにかく視野を広げたい。。。
自分の凝り固まった価値観だけにとらわれず、いろんな人に出会っていろんな話をしたい。
それは本だったり映画だったり旅に出る事だったり
TOKIOはもちろん今まで行ったことのないアーティストの音楽ライブからの影響だったり…
様々なカタチがあっていい。少しずつ自分を磨きたい。

あとむやみに心配しすぎない笑。不安になったってしょうがないじゃんねw
お互いが緩やかに穏やかにいるために、その時その時を大事に
その時の気持ちに正直になって向き合っていきたいです…( ´ ▽ ` )


拍手

今年は笑ったり泣いたり…いろんな事があって、
まぼファンとしても節目の一年になった気がしています。
思えば、『灰色のカナリア』で6年ぶりに大阪まで舞台を観に行ったり、
TOKIOLIVETOUR1718で初めて広島じゃなく福岡へ参戦したり、
地元のライブシネマ観に行ったり、
兄さん達の事を身近に感じられる機会が割と多く持てた一年だったんだなぁ。

日頃からマスコミが地震のことを騒ぐ中、
4月のサウナ事件があったり…オリンピック選手に激似とか言われたりwww
いろんな面で心配しすぎて正直、変になりそうだったけれど…
あの日はほんと頭な中真っ白で言葉にならない、動けないくらいだったもん。。。
長年、彼を見てきて毎年同じように過ごしてきた事がどれだけ幸せなことなのか。
というのを物凄く実感することができて、まぼと同じ時代を生きれている事に
感謝出来るようになれたのかもしれないです。

だから何が起きても、一緒に生きていこうと腹をくくったというか覚悟ができた一年でした。
つらい時は一緒に涙して、楽しい時は一緒に大笑いしてw
これからもおばあちゃんになるまでずっと過ごせていけたら良いな(*´▽`*)

ツイッターを始めてトキオタさんの想いにふれたりして
仲間がこんな所にいたんだなと思えたし、ひとりぼっちじゃなかったんだなーって笑。
リアルタイムでトキカケを観ながらワイワイしたりとか今まで無かったなってw
あと念願のTNCが聴けるようになって彼の今気になることや好きなこととか知らなかった面も含めて
改めて見えてきたりして物凄く新鮮だったしとても嬉しかった。

今年、お世話になった皆様、素敵なときをありがとうございました!!
来年もよろしくね(*´▽`*)ではではまたvv


拍手

ちょっと遡りますが…
TOKIO兄さんベストアーティストではKIBOU、宙船、花唄を演奏。
FNS歌謡祭では羽田空港の奇跡&マッチさんとのコラボをしてましたね♫

涙したTNCラジオの翌日だったのかな…
とにかくあのタイミングで花唄をサプライズで演奏してくれたということが素直に嬉しかった。
楽しみな気持ちと、どんな顔でまぼの演奏を観たらいいんだろうって思ってもいたから、
花唄の歌詞のひとつひとつが優しくて切なくて今までで一番胸に響いてた(*´▽`*)

会場みんながペンライトぶんぶんしてくれてて大盛り上りなのが嬉しかったりもして
テレビの前でも自然に腕ぶんぶんしてる自分がいてほんとに楽しかったなww
もう組み込まれてるんだよねw自分の体の中に兄さん達の音楽がね( ´ ▽ ` )

FNSは、どうにか動画で見届ける事が出来ました。
羽田空港の奇跡はケンさんとのコラボでしたねー。
あのでっかいサングラス姿で演奏してるのが滅茶苦茶かっこよくて渋くて見惚れてたw
ああいう世界観好きなのかもしれないです。やっぱり。あぶデカじゃないけども笑
高校の文化祭で吹奏楽部でタイガー&ドラゴンやった時にゲストで歌ってくれた先生たちが
部員にも内緒で本番のみサングラスかけて出てきてそのドッキリに超ときめいたのを覚えてる笑。
ノリノリの先生たちサイコーだったなぁ(*´▽`*)そんな事をふいに思い出したり笑。

拍手

ついったーでも書いた件について振り返りまとめてみよう。

中学生の頃、5AHEADLIVEに行きたくてしょうがなくて
おとんに懇願したもののあえなく撃沈→大号泣した事はハッキリと覚えてる強烈な記憶。

長い間テレビの中のTOKIOを好きでいたのにずっと彼らに会いに行く事に踏み出せなかったのは、
今思えば大好きなまぼに生で会うことが怖かったのかもしれないな。
自分を晒すことで、彼がどんな風に思うのかなっていう想像だけが頭の中をずっと巡ってました。

…まだ中学、高校生だった自分は鍵盤弾きで勝負してた時で
高校受験や吹奏楽部漬け&大学受験で本当に忙しい時期だったんだよね。
その分、今より確実に充実はしてたな…(笑)
実は私、小さい頃から人混みが苦手だったし
遊びで遠くまで出かける事に慣れてないインドア子だったから
広島へ電車に乗って一人旅なんて、ましては人がいっぱいいる
コンサート会場なんて怖くて行く勇気もなかった。
今じゃ全く何ともないけどねっ!!(・ω・)/変わろうと想えば変われるもんだ(笑)

5AHEADライブのDVDは学校で辛い時、元気出す為に観まくってました…
あの頃の自分にとって、映像で残されたライブがTOKIOライブの全てだったし元気の源だったんだなって。
だからこそ、今この時にいろんな事情で参加出来ない人達の事も想像できてしまう。
兄さん達のライブはひとつの道の延長線上にあって繋がっているものだと思ってる。
いつどこで参戦しても兄さん達は大きな懐で受け止めてくれて…それが嬉しいのだけど、
やはり過去の観れてないライブは観たいもんなんだよ~ファンて奴は笑(*´∀`*)
その時しかやってない曲もあるだろうし彼らの揺るぎない歴史だもんね。
魅せてくださいJストさん(笑)

拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER