忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたにとっての10の定義

 01.あなたにとって「世界」とは?
平和が一番。言葉がわかんなくても音楽でつながってると思う。
02.あなたにとって「愛」とは?
包んでくれること。理解して支えてくれること。
03.あなたにとって「幸せ」とは?
なんだろ…人が心から笑いあえる瞬間。
04.あなたにとって「不幸」とは?
束縛、表現ができなくなる、大好きなドラマや映画が無くなること。
05.あなたにとって「社会」とは?
思いやりが大事。
06.あなたにとって「学校」とは?
努力の場。先生の象徴。恋愛におちる出会い。お弁当でおしゃべり。
07.あなたにとって「家族」とは?
ベース。出て行っても帰ってきたいと思わせる存在。
08.あなたにとって「友人」とは?
本当に、素をおっぴろげにできる人。
09.あなたにとって「他人」とは?
自分が気を使う人。
10.あなたにとって「自分」とは?
とっても優柔不断で不器用だけど、音楽を通してみたらキラキラできる…かも笑。

最近ネタに困って、ブログが迷走ぎみだったので笑、久々に質問に答えてみました。
長い質問でもよければ続きから見てってくださいー(*^-^*)
ではでは「自己紹介に50の質問」へ。
 


自己紹介に50の質問

01.まずは自己紹介の定番、お名前を教えて下さい☆
真琉です。いわずもがなハンドルネーム。
02.性別は女性?男性?それともそれ以外…?
女性ですよ。たぶん。
03.優しい人、真面目な人、活発な人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が好きですか?
優しくて穏やかな人が好きですね。ついでに面白いなら文句なし。
04.どうしてそういう性格の人が好きなんですか?
和みそうじゃないですか。気が合いそうな気がするし。
05.意地悪な人、うるさい人、集団行動に協力しない人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が苦手または嫌いですか?
攻撃的なひととか、基本的にうるさい人苦手です苦笑。
06.どうしてそういう性格の人が苦手または嫌いなんですか?
こう見えて繊細だったりするので、話しただけでもうヤリ…笑
07.ところで貴方は(自分から見て)どんな性格ですか?
とてつもなく優柔不断です。しかも不器用。
08.好きな食べ物はなんですか?
肉じゃが、すき焼き、ドリアなどなど。
09.嫌いな食べ物はなんですか?
なすの天ぷらとか。トムヤムクンとか笑。
10.得意な科目は?(学生でない方は、学生の頃得意だった科目は?)
音楽、国語、英語
11.苦手な科目は?(学生でない方は、学生の頃苦手だった科目は?)
数学、体育
12.バイトしてますか?してる人は、どんな職種ですか?
してないっす。
13.(どちらか選択して答えて下さい)
  バイトしてる人→「仕事は大変ですか?」
  してない人→「もしするならどんなバイトをしてみたいですか?」
図書館の人とか音楽と子供に関するのであればしてみたいかも…。
14.ここ最近の一番の成功談を(あれば)話して下さい。
仕事で電話に出てちゃんとつなげたこと。
15.ここ最近の一番の失敗談も(あれば)話して下さい。
電話中に噛んだこと笑。
16.ここ最近一番嬉しかった、もしくは楽しかった事は何ですか?
エレクトーンやピアノ演奏が練習やレッスンで上手にできた瞬間。
17.ここ最近一番哀しかった、もしくは怒りを感じた事はなんですか?
自分の言葉での説明力や記憶力の乏しさに絶句笑。
18.人間は1日8時間の睡眠が必要らしいです。貴方の睡眠時間は?
そんなに寝てないです。前は充分それ以上寝てたんですけどねー笑。
19.(どちらか選択して答えて下さい)
  8時間以上寝てる人→「よく寝てますね…暇なんですか?」
  8時間に満たない人→「何故そんなに寝る時間がないんですか?」
前は暇だったんでしょうね…今はだいたい7時に起きてます。それなのに12時過ぎないと寝れない笑。
20.家族と同居してますか?一人暮らしですか?
同居してます。
21.(どちらか選択して答えて下さい)
  一人暮らしの人→「炊事掃除洗濯はちゃんとできてますか?」
  同居の人→「一人暮らししてみたいですか?それは何故ですか?」
いつかはまた一人暮らししてみたいですねー!!前は寮に入ってたけど別の面白さがあると思うんですよね。料理しなきゃいけない状況に追い込むと自分がどうなるか見てみたい。
22.邦楽と洋楽、どっちが好きですか?はたまたどっちも聴かないとか?
どっちも好きで聴くけど割合は邦楽が多めです。好きならジャンル気にしませんし。
24.好きなアーティストは誰ですか?
TOKIO、YUI、アンジェラ・アキ、モンキーマジック、上原ひろみさんなど。書ききれない!
25.話は変わりますが、何か習い事をしてますか?
はーい。エレクトーンとピアノ、ドラムを習ってます。
26.今はやめてしまったけれど、以前していた習い事はありますか?
スイミング。
27.何故やめてしまったのですか?
音楽一本で行こうと決めたから。あと通うのがめんどーになtt略
28.家族、恋人、友人、自分…。一番大切な人は貴方にとってどんな人?
選べない…みんな大事!
29.ジェットコースター好きですか?乗れますか?
好きです。1回なら乗れる笑。
30.観覧車は?
好き!まったりしたいんで。でも高すぎるのは怖いよね笑。
31.お化け屋敷はどうですか?
怖いのは大歓迎!!楽しい笑
32.一番好きな季節は?
秋とか春とか。。。
33.どうしてその季節が好きなんですか?
過ごしやすいんですよねー。風が気持ちいい季節がいいっす。
34.一番苦手または嫌いな季節は?
冬とか夏とか!!
35.どうしてその季節が苦手または嫌いなんですか?
夏は、すぐばてるから。冬はなんだか寂しくなる…まぁおこたがあれば大丈夫なんですが(*^-^*)
36.虫、触れますか?
触れませぬ。逃げるまでほっとく。
37.一番好きな虫は何ですか?
うーん特には。
38.一番嫌いな虫は何ですか?
ゴキちゃんとか、カメ虫とか、ゲジゲジ笑
39.山っ子ですか?都会っ子ですか?
田舎っこです。
40.運動は得意ですか?体力ありますか?
得意ではないです。体力ナッシング!
41.勉強は得意ですか?集中力ありますか?
得意っちゃあ得意…覚えは悪いけどノート書くのは好き。集中力はここぞという時だけ発揮します。
42.芸術は得意ですか?センスありますか?
はーい。感覚だけは研ぎ澄ませてます。センスはわからんです。
43.得意・不得意は別として、運動(体を動かす事)は好きですか?
好き。競いさえしなければ別に。バスケをやりたいなぁ。
44.得意・不得意は別として、勉強(知識を得る事)は好きですか?
好きではないです…必要に迫られたらする。
45.得意・不得意は別として、芸術(音楽・美術・習字等)は好きですか?
好きだけど、美術と習字のセンスを疑う…笑。
46.ところでここまで答えてきたって事は、100Q答えるの好きなんですか?
あ、そうですね…まぁまぁ好きっちゃあ好きですよ。
47.どうして100Q答えるのが好きなんですか?
まったりゆったりできるじゃないすか。あとネタ考えなくていいし笑。
48.さて、そろそろお別れの時間です。
あらま、そうですかー。
49.最後に一言、何か言って下さい。
楽しかったかも。
50.ありがとうございました~。
どうもー、ありがとうございましたー!!

 

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER