忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま。
このまちにも春が来たよ(´▽`)
あったかい季節になりました。
ただふるさとの景色を大切な方々と共有したいとふと思い、ブログに上げ始めて3年目になるのかな。
色んな想いを経てブログを離れてもこの恒例行事はやはりやらないと気が済まなくて笑。
信頼している人だからこそこの場所に託した想いを伝え何らかの作品に投影されることがあるのなら自分としては嬉しいことで。幸せな素敵な思い出の場所になることが出来ました。でも情報社会の怖さに気づいていく度にこの場所で表現する事が信頼できる方々を巻き込み迷惑をかけてしまうのではないかと思うようになりました。
良い思い出も心の中だけに残しておけば誰にも邪魔されないで済むし、ちゃんとお互いが理解しわかっていれば何があっても大丈夫なのではないかなと。。。
なのでしばらくはこのブログをお休みするという決断に至りました。
私は心の底から見守ってくださる方々を今でも全力で信頼しているし、きっとまたそれぞれの場所で個々の充電が満タンになれば再びかけがえのないこの仲間で集まって笑顔で会って素敵な時間を過ごせるはずだと信じています。
また会える頃にはもっともっと人として器を磨き、ハートも磨いて笑、大人の女性になれていたら良いなと思っています。
自分の想いを察してくださって、
尊重してくれた貴方に感謝してます。
あたたかい春を迎え新たな場所でもそれぞれの場所で光輝けますように。これから先進む道が幸せにあふれるものでありますように。。
そしてたぶんまた節目節目には報告のためにここにも気まぐれに戻ってこようと思います。好きな人もできたし笑。これからどうなるかわからんけどねーんwきっと私は一生ときおたでまぼとシゲさんを尊敬し愛し大切に想い続けるんだろうなぁ笑。まよばらは永遠だと思う。たまには二人の美味しいお酒の肴にして頂ければ幸いです笑。

拍手

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER