忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トキオ兄さん勢揃いで、シングル発売の宣伝に出てくれるのは嬉しいですね
ブランチなのに一生懸命BSフジを探してた私の動揺の大きさに自分でびっくり!!(笑)6チャンだと気づいて観た時には兄さんがちょうど出ていて途中からだったけどテンション上がりました。微妙に間に合った…(笑)ちょうど、観れたとこが、シゲさんの考えることをメンバーで当てようコーナーだったので、まぼの絶対当てれる自信たっぷりな感じが可笑しくて…でも外して怒るのが、可愛くて笑。
Q1リーダーが今一番欲しいものは?
T2は『愛』山さん『彼女』だったっけ?すいませんうろ覚えなんです。まぼは『時間』
シゲの正解は『健康』て確かにおじいちゃんだね思考が(笑)
真夜薔薇、全然ロマンチックじゃないし…現実的(笑)
Q2リーダーの夢は?
大多数が『世界進出』でまぼが『ターザン』て?…マニアックだよあなた(笑)
正解は『ワールドツアー』で宣伝15秒獲得出来て良かったね
最近思うけど、全部大事な締めをまぼがリーダーに投げますね苦笑。ブランチでも前半はほとんど4人トークで、あまり喋れなかったシゲさんの見せ場を作ったんだろうけど、PRの最後の最後、まぼが自爆してたのを見逃せなかったよ笑(*´∀`*)あのシゲの瞬発力は凄いです笑。彼は追い詰められると、何かやってしまうタイプと発覚。また朝が来るのPVもチラッと見れて嬉しかったなぁ

そして映画ゴールデンスランバー公開記念で堺雅人さんと竹内結子さんと中村義洋監督が生出演。やっぱりこの3人並ぶとほわっとして癒されますねぇ。中村監督大好きだと気づきました(笑)今更ながらめっちゃタイプだなと…雰囲気や頭の形が(*´∀`*)
好きなミステリー映画を聞かれて、ジェネラルをあげる雅人さんがツボでした。私もミステリー作品がぱっと浮かばなかったなぁ。着アリはホラーだし…と思いながら考えてました苦笑。あと監督がアバターをちゃんと3Dで観て思わず避ける様子を再現する監督やっぱりお茶目ですね笑。GSクイズでは、雅人さんが答えた瞬間、青柳の満面の笑顔グッジョブシーンが映り、本人も思わず笑顔になったのが素敵でした。あのメール送信中で使われてる画像には否が応でも癒される笑。
仙台エキストラがみんな演技が上手だったことや、青柳の逃走シーンを撮るのに初日36本仙台の街中を走ったことなどなど聞けて良かったなと。準備はジョギングしてたぐらいで、後は鍛えずに年齢そのままの体で撮影してた話が印象的でした。転けそうなくらいの勢いで、爆発にびびりながら、とにかく逃げるシーンが何度観てもかっこ良くて。やっぱりますます早く観たくなりました(*´∀`*)
竹内さんが話してた雅人さんの速水センター長のクールで格好いい姿からは想像もつかない、青柳の初登場シーンのふにゃっと笑顔を観た瞬間に、全然違う人だぁとびっくりした話も面白かったなぁ。あと大学時代の回想シーンは雅人さんだけ被りものもなく本人はそこだけは不安だったので若干太ってみたりお酒飲んだりしてみたんだけど、あんまり変わらなくて最後は気持ちで乗り切りましたと笑…監督は老け顔な人って周りに一人はいるから!!…という意外な回答で笑。雅人さんもそのまんまで良かったんだぁと(笑)珍しく生トリオのトークが聞けて良かったです
<おまけ>
古田新太さん舞台の宣伝で出てましたね。予想通りチラッと堤さんの話が出てきて嬉しかったなぁ。谷原さんも新太さんも堤さんの舞台を観に行って終わった後に飲んだりしてたらしい…。ていうか『古ちん』て呼んでるんですね堤さん(笑)レンコンが大好きな古田さんが、舞台に差し入れのちらし寿司の上にのってるレンコンだけ食べて怒られたエピソードに、どんだけ好きなんだと(笑)いろいろお得なブランチでした!!(*´∀`*)

拍手

PR
『TOKIOメモ』
*連続ドラマ・レギュラー除きます* 
2月6日いいともテレフォンゲスト長瀬くん
グルナイ旅企画!19:00~(太一くん)、
2月7日…「ヘブンズ・ドア」公開日
2月11日…某TBS環境番組18:55~(太一くん)
2月15日(BS②)・17日(BS③)…少年倶楽部プレミアム出演「ザ仕事人」
2月26日…「血液型別オンナが結婚する方法~AB型編~」(シゲさん)

『高さんメモ』

2月6日…スポーツ大陸ナレーション22時~
2月7日スマステ出演23:00~23:30
2月14日…『夜の来訪者』舞台公演初日

『堺さんメモ』

2月20日…日本アカデミー賞受賞式放送予定
3月情熱大陸出演、放送予定
3月7日「ジェネラル・ルージュの凱旋」公開
6月「ラッシュライフ」公開予定
8月「南極料理人」公開予定

私の頭の中がこんがらがりそうです笑。チェックするのと録画するのと確認しなくては!!ちなみに我が家の録画機器は未だVHSです苦笑。早くデジタルの波に乗りたい…笑。

拍手

ちゃっと前の話ですが、スマスマにあおいちゃんが出た回で、あばかれましたね雅人さん笑。新撰組メンバーからもすごいと評判の…お酒で酔うと「頭突きをするって…」しかも、よりによって、某お誕生日会で御台に頭突きしちゃうなんて笑。
可愛すぎるよ!!ましゃとしゃん!!
…あ~それで、絶対「お酒は好きです。弱いですけど」って言ってたのか。。。なんか、注釈みたいだと思ってたから気になったんだよね笑。そんな感じになるまで、いつかは飲んでみたい…弱すぎるけど笑(*^-^*)
正月番組で観たものリスト「戦うお正月」「格付けSP」(裏のTOKIOスポーツ特番は録画「とんねるずスポーツ王は俺だ」(舘さんがゴルフしてた)(そういえばゴチ最終戦、誰がクビだったんだろう…)「必殺仕事人2007再放送」(朝7時から録画しながら「相棒7~ノアの方舟~」相棒は亀ちゃんの後を誰がやるのか、気になっていたんだけど、姉川さんでも意外にしっくり来た。基本、右京さんて女性に優しいですよね。毎回相棒を変えていくのかな?いろんな相棒が見れそうで楽しみです。まだ全然TOKIO特番を観ていないので、明日のまぼ祭りに備えて、ぼちぼち観よっと。実は昨日、妹の合格祈願で某天満宮に家族で行く予定だったのですが、頭痛や吐気で具合が悪かったので、兄貴と一緒にお留守番でした。やっぱり、お正月に浮かれて遅寝はダメですね~。テレビの音が嫌になるくらいだから、風邪だったのか正体不明ですが、ブルーゾーンにはまると簡単には抜けられない…。もう高校生並の回復力は無いんだなぁと実感させられた笑。で、早く寝て、今はだいぶ回復しました(*^-^*)
TSUTAYAで借りて観たいDVDリスト…「アフタースクール」「クライマーズ・ハイ」「ジャージの二人」「容疑者Xの献身」「33分探偵」つまりは雅人さんと、堤さんと、克実さんが見たいのです笑。

拍手

堺雅人さんがこの間、報知映画賞授賞式に出席されてましたが、謙虚にコメントされてましたね。そしてまたまた第51回ブルーリボン賞ノミネート、日本アカデミー賞優秀助演男優賞受賞(最優秀にノミネート)されたみたいで嬉しいかぎりです。クライマーズ・ハイの佐山など同時期にいろんな表情をしたことが評価されたようです。賞の大きさと喜びと驚きで言葉が出ないですね~。授賞式はテレビで見れるのかなぁ。本当に雅人さんにとって、今年はすごい年になったんだなぁと実感。いろんなニュースが一気に飛び込みすぎて、自分の中で整理できていない…とにかく、素晴らしい!!おめでとうございます。
来春に「美味しんぼ」をまぼ続投で2時間SPドラマをやるんですねー(*^-^*)どうかどうか面白い物になりますように。前回の1と2はフジが映る所にいたので観れたのですが、今は実家なので、パソコンで観れたらいいなぁ…。レンタルでDVDおいてください!!笑。今日のオーラゲストはメインではなくサブコーナーへの出演みたいですね…ちょっと楽しみにしてたので残念だなぁ。どれくらいまぼが絡んでいるのか疑問なのですが、何か相談してるかもしれないし、しっかりと見届けたいと思います。

拍手

マサヨの事、今日のダッシュを観て知りました。そっか…マサヨも八木橋のところに行ったんですね…。寂しくなるけど、また二人が一緒になれるように、祈ってるょ。長い長い7年間、今思えばあっという間な気もするなぁ村始まる頃からずっと観てるから、マサヨの事を今日知って、自然に涙が出ていました。今まで本当にありがとう(*´∀`*)これからも晴男とリンダとチャコを見守ります
そんな気持ちが少し整理出来ないまま、篤姫を観てました。今回はいろんな方との別れが描かれていて切なかったし、ますます女性の生き方のかっこよさが際立って思いのほか感動させられました。自分にとって大切だと思える人…出会って夫になる人や親友で居続けてくれる人…どんな形になったとしても幸せであれば良いのだなぁと思った(*´∀`*)家定さんの事は、やはり天章院の心の中にいつまでも生き続けてるんですね。どこかで暖かく見守ってくれているという思いが垣間見れました。何だか瑛太くんがちょっと嫉妬しちゃった理由が分かる気がしました(笑)ついに明治へと変わりゆく時代で生きていく篤姫を来週はしっかりと見納めたいと思います(≧▽≦)

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER