忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあの場所に行くのが10何年来の夢でした。

TOKIOのライブDVDの中にあるあの場所。

そう、日本武道館。

ずっとずっと夢だと思ってた。
私はあの場所には行けないんだと思ってました。

でも…
夢ってかなえるためにあるんだって本当に実感したあの日。
11月2日
HEARTツアー最終公演に参戦してきました。

朝が弱いのにTOKIO事になると起きれちゃうもんだね笑
空港よりJRが近いために早朝に起きて支度して鈍行と新幹線で約5時間くらい…
旅枕膨らまして寝てましたw後ろの坊やは元気だったなぁ…遠い目w
妖怪ウォッチピコピコやったり、はとぽっぽ~歌ってたね…姉さん寝れないね笑
そんなこんなで見たことない窓からの景色を眺めつつ東京駅着。

前日は雨だったはずなのに信じられないくらい晴れてていいお天気でw
九段下から歩けばもうそこにはライブに向かう人たちが続々と。
あの赤い看板の前にたどり着いたとき、
自分がこの場所にいるという事実が信じられなくて
ただただ武道館の正面の姿をながめていた。
泣きそうになるほど嬉しかった。
本当だったらもっとずっと前に来れてたのかもしれないけど、
いろんな思いや事情が重なってなかなかたどり着けなかった
場所だったから本当に感慨深かった。
自分が年齢的にも精神的にも幼かったこと、人ごみが苦手だったこと、
おかんの病気のこと、そして震災のこと…すべてをクリアするのに
とてつもなく長い長い時間がかかってしまったけど後悔してないんだ。
それを自分の中でクリアしてこれたからこそたどり着けた今を誇りに思うし
TOKIOがずっとバンドで音楽を続けてきてくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私の夢を叶えてくれてありがとう。

限定グッズのヘッドフォンを無事手に入れてデザインめっちゃ可愛いなと!!
たぶん良いもののはずだから音がきっと馴染むように使い込めたらなと
あと記念のナンバーカードも大事にとっとく。
10周年の黒カードと20周年の白カードが並んだときは
さすがにぐっと来るものがあったなぁ。。。

会場の周りに全国から集結したトキオファンの皆さんの熱さに圧倒されつつ
いつもお世話になってるツイッターのフォロワーさんに挨拶できて嬉しかったw
ちゃんと顔を見て、つながりを実感してありがたいなーって思いました。
中には地元のお菓子など諸々を持参して振舞ってくれる姉さん方も!!
その心意気かっこいい!!!ぜひ次の時にはお返しさせてくださいねw







拍手

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER