忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
少し肌寒くなってきましたね。
風邪なんかひいてないですか?
とりあえず近況報告。

うちの店の店長が移動で代わりまして…
今までのわやでぐっちゃぐちゃな本屋から少しずつ変わっていけてる途中。
やっとこの仕事が心のそこから楽しいと思えるようになってきたよ。
今まで仕事でやってきたことが間違えてたことが山ほどあって笑。
でもきっとこの回り道にも意味があると思うしちゃんと書店員として
楽しく誇りをもって仕事できるようになりました。
この仕事やめたくてしょうがなかった自分に、
とりあえず続けてみなって言ってくれた人にありがとう。

いつの間にか27歳を迎えて相変わらずのアラサーですが、
今まで以上に仕事に熱中できる一年にできたらいいかな笑
26歳を必死に頑張って泣き笑いできたから、
ちゃんと生きてこれたから今があるなぁと思ってます。
誕生日を祝ってくれる人が年々増えていくのってほんとに幸せなことで。
ひとり閉じこもらず心の扉を開いていろんな人と関わるようにしていくとまた新たな世界が広がっていて。たぶん変動期。大人の女性として生きてく覚悟。


拍手

PR
オトコのひとの女の子の振り方でその人の器の大きさがわかると思っている。
今の時代、メールやいろんな方法があるのにちゃんと直接向き合って真剣な顔で伝えられたら本当にもう清々しいほどかっこよくて男気を感じてしまい不思議なほど傷つくことが無かった。むしろ私の突然の告白に向き合ってくれた事に感謝してるし、そんな男に本気で惚れる事が出来て良かったと思ってる。今までそんな振り方する人いなかったし(´ω`)まぁ当たり前ちゃ当たり前だけど笑
以前観に行った某舞台でヒロインの言葉に心の底から共感して自分で意識する前に涙が溢れ出てきて止まらなかったのは、その言葉をぶつけてしまった当時の自分をはたからみて物凄く恥ずかしい気持ちになったのと、嘘偽りない気持ちで純粋に相手を愛してたんだなと自分で実感したからなんだよね…(´∀`)
南海トラフで地震や津波にいつ襲われてもおかしくないと地元でも言われていたあの時、私がいなくなっても彼には私の笑顔を覚えていて欲しいなと強く思っていて…それくらい自分の中でいつの間にかかけがえのない大きな存在になってた。
今は相手に想いを伝えられた事で少し気持ちが落ち着いてしまったのかもしれないけど、背中を押していきたい気持ちは相変わらず。純粋にひとを好きになること、好きでいることを大切にしたいし、自分のこともちゃんと自分自身が好きでいてあげられるように心を磨いて成長しながら生きていきたい。

拍手

     
 
先日満開になった桜並木

もうすっかり春ですね^^
今年はこんな感じw
並木の下をしばらく歩いてたら川沿いのベンチに並んで座って
花見しているご夫婦がいらっしゃって素敵だったなぁ。

拍手

今日はお休みだったので積み上げて読めてなかった漫画を読んでた。
月影ベイベやおんなのいえとか…
好きな作品には考えさせられたり発見があって…頭ん中ほわほわする笑
思ったことを大事だから忘れないようにとりあえずメモる。
他の誰でもない二人にしかわからない絆があるから、
かたちなんかにとらわれるジャンルの話でもなくて。
自分だけが寂しいんじゃないしどうやっても埋められない
寂しさや想いを分かり合いたい時が誰にもあるんだと知って…
私の何気ない一言や笑顔が少しは
相手の癒しにもなってたのかもしれないなって。
必要とされてたんだって気づくまでだいぶ時間がかかったなぁ…笑。
好きでいても良いんだよってあの時、言われたような気がしたんだ。
それを許されてるのは自分にとって孤独からの救いだったし、
この先もいい距離感の良い関係で居られるような気がしたから嬉しかった。
無理しなくて良いんだよなぁ。自然体でそのまま信じた道を歩いていければいい。

拍手

メンバー代表してリーダーからのサプライズメール嬉しかったw
ちなみに私の届いたのは9:20だった…心にくい演出^^

そしてメンバーからのまさかの年賀状はがき。
FC入って長いけどこんなこと初めてだよねw
5人のそろってる写真にそれぞれのメッセージ(白抜き)が印刷されてる
ほんと、いい顔で写っていて、今のTOKIOってカッコいいなと改めて思った^^
素敵なメッセージありがとうございますw

20周年、TOKIOにとってはもちろんなんだけど
私にとっても節目になると思います。
素敵な一年にするよ!
今年は音楽漬けにする予定…笑

まぼが確かラジオで言ってた映画ナウシカと、北のカナリアたちは録画して観ました。
あと劇場でカノ嘘は観にいきました。
正月だから映画もテレビでやってくれるので嬉しいけどなかなか時間作るの大変だったり苦笑
でも前から気になってたシャインは観る予定…
また感想でも書けたらなと思ってます。では^^



拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER