忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器店スタッフ&レッスンの仕事が忙しい4月。やっと一息。落ち着くことができました。ふー。。。
「男子ごはん本」は、人気すぎて、予約してない私はまだ手に入れられてない。やっぱり、ケンタロウさんと太一くんの料理本だし太一くんの撮る写真が見たいから、人気だよね。すぐさま太一くんファンらしき方が予約していくのを見ました。いろいろ地元の本屋を探し回ってみようかなと思います。ちゃっかり見つかればいいなぁ…(ちなみに仕事人公式ブックも手に入れてない…こうなったらネットかなやっぱ笑)そして、「MTV長瀬DVD」は、ゲットできました。テレビの放送で見ることができたけれど、またじっくり、まったりと彼の音楽にひたりながら休みたいと思って、まだ観れてない笑。観たら、余裕があれば感想を書きたいなと思ってます。
そして仕事人ですが、、、、
来ましたねー!!謎の影の登場がそういう方向につながるなんて、思ってもみなかった。新メンバーが入るとしても今いる中からだろうなと思ってたので、ほんとに予想外でした!!驚愕!!(*^-^*)最近全く細かい情報つかんでなくて、うといったらありゃしない笑。私は公式発表の日のスーパーモーニングで知りました。レン役に田中こうき君ということで。そういわれて映像見てみたら、なんだか新梅庵みたいで、違和感なくはまってるかもと思いました。全く不安はなくて、むしろ後半戦にさらに期待できるかもと。
あるところでレンという名前は松岡くんがつけたんだというのを知りましたが…その瞬間、突っ込みました。
「…ブログで変換できないでしょ!!笑」
まぁ、携帯の変換機能で探してたら田中くんの顔みたいなのを見つけたからという安易な理由に笑った。彼らしいなと(*^-^*)

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER