忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33回報知映画賞…助演男優賞に堺雅人さん
同じく主演男優賞に堤真一さん受賞!!!!
報知映画賞助演男優賞『クライマーズ・ハイ』『アフタースクール』『ジャージの二人』から堺雅人さんが受賞されました!!主演男優賞には『クライマーズ・ハイ』『容疑者Xの献身』から堤真一さんが受賞されたようですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
本当におめでとうございます!!(*^-^*)b
記事にそれぞれのコメントや喜んでいる姿が出ていて和みました(笑)雅人しゃんは新聞記者の佐山役をやってその記者さんに選ばれたのが嬉しかったそう(写真は目力効いてて、かっこ良かった)…堤さんの写真は喜びの瞬間だったので笑顔満面でした。何だか少年のようで笑(≧▽≦)嬉しい事が続くなぁ二人とも大好きな俳優さんなので、とってもとっても嬉しいです
トキオ兄さんも某音楽番組に続々と出演決定したり、情熱大陸(映画密着)に長ちゃんが出るらしく…至れり尽くせりだ(笑)なんか兄さん達に確実に良い風が吹いてきているのか、すごく良いニュースが重なって鳥肌が立ってるヾ( ´ー`)ひとつのバンドとして、真摯に音楽に関わっている姿勢で、番組に出れるというのが、本当に願いだったし、決まった今でもやっぱり夢みたいだなと思ってしまう(^ε^)みんなに認めてもらえるバンドになってほしいなぁ…。自分も一緒に成長しながら見守りたいなぁと思います

拍手

PR

24日の「あるがままの君がいて」の番宣はまともに見れなかったので、ファンサイトでレポを読んできました!!2時ッチャオにおいては地方だからか放送すらされてなかった笑。なんだかトークが良い雰囲気で相変わらず可愛い人だなぁ…と思いました。あの物腰の柔らかさに惹かれるのかも…と思ったり。バイトの話とか雅人さんの性格が出てて、読んでいるだけでも想像できて面白かった。レポしてくださった方ありがとうございました!!
ドラマは見た当初は昼ドラっぽいなぁと思ってたんだけど、レポ読みながら良く考えたら美味しい所満載だったことに気づいて、絶対またじっくり見ようと決めました。まだリピートしてないけどビデオの雅人さんは逃げないので笑。(別のビデオにタイノッチ→5LDK→タイノッチ→5LDKでずっと撮ってるのでたまってる…笑)

えー急遽、今日の午前中にインフルエンザの予防注射に行って来ました!!それは初めての生徒が決まったから…(*^-^*)健康診断と予防注射をしに来た人が大勢いて結構待ったけど、呼ばれたらあっという間でした。注射って妙にドキドキしてしまうけど、どうってことなかった笑。昼からレッスンのテキストともろもろの道具を買いに行く予定…30分を楽しい音楽の時間にするために、いろんな想いが交錯してるけど、自分も楽しむつもりで向き合います
そうそう、TOKIO兄さん今年も紅白出場おめでとうございます!!そして『SONGS』にTOKIOが『MTV』に智也しゃんが出演決定されたそうで、重ねておめでとうデス。なんだかすごく信じられないくらい嬉しいです。TOKIOが本格的な音楽番組に出られるなんて、夢みたいだ笑。これもリーダーが38になり、長瀬くんも30になり、きっちり三十路バンドになったからなのか…(*^-^*)少年倶楽部プレミアムでの一つ一つ積み重ねたセッションが誰かの目にとまったのか…ちゃんと何かをやっていれば誰かが絶対見てるもんですよね

拍手

先週の日曜は某ELライブに行っていたので、篤姫はこの土曜に見ようと思っていたのに、見逃した(笑)今回噂になっていた家定さんは映像には出てなかったみたいですが、篤姫が彼のことを言う場面があったんですね確認したかったけど今日見るしかないねぇ
そして今日はローカル放送での『メントレG最終回』でした。いろいろ聞いていたから予想はしてたけど、最後はやっぱりジーンとしちゃいました。『地球貢献プロジェクト』も両方完成できて本当に良かったし、ふたりの絆を見せられた感じで意外にぐっときた(笑)TOKIO兄さんのリアクションも新鮮な感じだった。まぼの言葉とかも良かったしまさかグリーングリーンとダイヤモンズがそのままスタジオに来るなんて色々びっくりだよね。彼らも放送されてたのを知らなかったって(笑)スタッフもイタズラ心を忘れないというか、太一くんぽいというか…(笑)この企画をメントレの中でやることにはファンの賛否両論あるのは理解できるし、私もせっかくのMCの時間なのに…という気持ちがあったんよね。でも個人的にドキュメンタリー番組は好きだし、こういう形で何かを達成することが出来たのは、すごいなぁと思う(*´∀`*)ほんとよく頑張ったんだなぁってあのTシャツの色で伝わってきたお疲れ様でした!!
『メントレレストラン』…支配人が閉店を発表するくだりが面白かった(笑)支配人「実は今日でレストラン閉店なんです…全部私のせい…お金使い込んじゃった!!笑」太一くんのテンションの変わり方が可笑しい(笑)
支配人が選ぶTOP20を観ていると、料理が美味しそうなのはモチロン、年でメンバーの髪型の変わりようがツボ小窓で今の5人が見ながらコメントしてるんだけど、一回だけ、まぼが昔の自分を見て、笑いをこらえているシーンがあって可笑しかった年月が経つと年齢も髪型も変わる…あの映像だけでもTOKIO兄さん達の歴史だなぁと思って感慨深い気持ちになった(*´Д`*)あと「あきれるくらい僕らは願おう」の演奏と「8年間ありがとうございました」の画と懐かしい映像集が流れて、ぐっときました。私を笑顔にしてくれた大切な時間が、少なからずメントレにあったし、やっぱり今でも大切な番組であり続けることは変わりないんだと思った(*´∀`*)
メントレ今まで本当にありがとう
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!
明日から5LDK見始めます!!(笑)

拍手

≪ 前のページ   |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER