忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと考えてたこと。。。

私が今までこのブログで自分の気持ちを
家族への想いや諸々をぶっちゃけてきて良かったのかどうか。
何も先行きがわからなくて不安だらけだったし悲しくもなったりもしてたけど
あの当時の私にとって本当に救いの場所がこのブログの繋がりだったから
いまは私のこころの本音をここに吐き出せてよかったと思ってる
きっと何があっても相手にちゃんとわかってもらえるはずだって確信してた。
共感ではなくてもどこかで受け止めてもらえるって。
心のそこから信頼してるから安心して書けたんだろうなと。

ずっとずっと長い間発信してどっかで返事が返ってきて受け止めて
些細な交流が私にとってどれだけ救いだったか言葉になんて言い表せないくらい
少しずつ少しずつ自分の心の中に増えてった楽しく幸せな記憶。。

最近偶然なのも勿論あると思うんだけど様々な作品で
自分のプライベートとか過去や経験が重なり
勝手に晒されるような想いをしてて正直時々傷ついたりもある。
でもたぶんそれは誰かが誰かを思って一生懸命何かを伝えたくて
作っているものだと思うしその中には誰かを笑顔にしたくて
喜ばせたくてどうにか手段を必死に考えて生み出されたものもあるのだと思う。
ちゃんと暖かい気持ちは伝わってくるし、夢が叶った気分になれたし笑
そういうのがひとつひとつの奇跡になるし嬉しくてこれからもずっと
かけがえのない宝物の思い出として胸に刻まれていくんだろうなって。
私がこの場所で築いてきた年月は間違いではなかったと思うし、
何があっても決して信頼や絆は揺るがないと思ってる。
家族に対しても大事なひとに対しても素直になりたい。
素直でありたいし笑顔で向き合いたい。
きっと自分が幸せであることが相手の望むことだと思うから。
どんな道を選んでも俺はお前の味方だっていう言葉が響いてる。
この先にある未来、どんな風になっていても
お互いがお互いのことを想うシンプルで素敵な関係でいたいなと願う今日この頃。

拍手

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER