忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れかけの電機製品…いやぁ、ラジオは無事なんですが笑。
この頃、我が家の気まぐれ洗濯機くんの脱水機能ストップから始まって、先日ついに洗濯すら気まぐれにしてくれなくなりました。あと電子レンジも中の灯りがとうにつかなくなってるのに、この前時間設定が消えたり、あたためをレンジくんの気まぐれでやめてみたり笑。ところどころガタが来ています。まぁ…変え時なのは確かなんですけどねー。電気屋さんの修理を頼んでも、「もう部品無いっす」と…笑。修理しようすら無いんだもん。冷蔵庫と炊飯器はもう買い換えてあるので、心配ないけど、この度、いろんな事情があって、じいちゃんの希望で風呂もシステムバスに工事してもらうことに…。なんかもう風呂は別にしても、ほんと電気製品て、ドタドタっと壊れだしますよね。。。あまりに同じ時期にこんな事態になっちゃったもんだから、唖然というか絶句してます笑(*^-^*)
ところでルパンVSコナンは久々のヒットでしたね!!最近のルパンテレビSPにがっかりしちゃってたので、もう、面白くってかっこよくって観てて大興奮でした。あれって炎の記憶のスタッフなのか…(ルパンSPにコナンが出てた作品)画崩れなく素直に楽しめた気がする。とにかくとっちゃんには麻酔銃が30秒しか効かないことと、おっちゃんのルパン喋りに大爆笑してました。また何かの機会にコラボしてくれるといいなと思いました!!

そしてプレミアム。一番重要なところが未公開だったなんて笑。本人たちも知らなかったなんて笑。まぁ公開されて良かった。彼の口から彼の言葉で、聞かせてもらえたことが、本当に嬉しかったし、やっぱり幸せなんだなぁと思いました。一言一言を大事に振り返るように言ってて、彼の心の中に忘れずにちゃんと大切なものを留めてくれているんだなぁと思ったら観ていて感動しました。だからこそ、ゲストの回の最後の時とアンコール編はすっごく恥ずかしそうにしてましたが笑。。。あのゲスト時はハンカチだったのに、今回は汗かき用にタオル持参してるし笑。やっぱりクッション抱いてないと観れないという…笑。今日も観よう(*^-^*)
追記:見直し隊コンビって結構、深い話してくれますよね。しかも閉めは大笑いさせてくれるし…(まぼが、にかっ!!と笑顔満開でカメラに視線&一言くれたりなんかしたら、イチコロですね笑…あの人平気でやってくれるもんだから…やっぱすごい笑)意外に良いですよね、このコンビ笑。観ててとっても面白くて楽しかったです!!

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER