忍者ブログ
TOKIO好きのふわり徒然日記。かけがえのない足跡と共に刻む未来を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ストイックだねぇ…ほんとに

とにかくもう仕事に対してはそういう姿勢をつらぬく人なのだなと。。。

松岡さんのお芝居のお仕事決まっていたのを今日知りまして。

本当に嬉しい!!!俳優オタとしてこの上ない喜び!!!

テレビ東京系で来年1月2日に放送される
新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015」
松岡さん出演決定おめでとうございます。

私はまったくこの作品を観たことがなくて、
なかなかイメージがわかないのですが。。。
平成の必殺仕事人が始まった頃のように
また新たな時代劇の作品の魅力に松岡さんを通して
ふれることが出来ることにわくわくしています。
実はテレ東映らない地域民なのですが、
知り合いの方になんとか送ってもらえることになって
本当に助かった…ファンの輪の有難さが身にしみる
トーキョーライブもまたなんとかなりそうだし。

実は、ここ最近1,2ヶ月ツアーやサマソニで会いに行ける機会が多く、
会う度に明らかに痩せて絞ってる感じがあって。
ドラマPさんのツイッターとか山さんラジオとか
ダイエットしてるとは聞いていたのですが…
てっきり同窓生のシーンのために絞ってたのかと…
それにしても顔も明らかに小さくシュッとなってて痩せすぎだよーと
若干心配してしまってました。
でもこの時代劇の役の為だったと知ってほっとしたし、
どこか悪い理由とかじゃなかったんだと思って安心しました。
ほんと心配しすぎだよね…笑

まぼの観ていた大好きな時代劇の作品ということで、
本当にこのお仕事決まって嬉しかったんだろうな…。
これからはじまる京都でのお仕事。
すてきな日々になりますように。






拍手

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真琉
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/03
職業:
音楽講師+某書店員
趣味:
音楽・ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
EP鍵盤弾き&少々ドラマー。
TOKIO兄さん、まぼ茂好き。
役者さんが好きで、堤真一さんと堺雅人さんの出演作品を良く観る傾向有り笑。
頭の中。
カウンター
ブログ内検索
ぽちっとな
ブログランキング参加中。
blogram投票ボタン
itunes
携帯ブログはコチラ。
Sigesan
mabo
nicoretta
kids-bossa♪
WILD ADAPTER
WILD ADAPTER